静岡でフレンチといえば、シェ・サツカワ。老舗ですね。実は数年前、藤枝駅前のホテル内に移られました。

新たに若いスタッフもたくさん入れて、さらにグレードアップされています。

そのサツカワさんから、ワイン会のお手伝いを依頼されましたので、私長島、張り切って藤枝まで行ってきますよ!

レストラン・シェ・サツカワ ワインと美食の夕べ

日時 10月28日 土曜日 17:30~
会場 シェ・サツカワ
藤枝市前島1-3-1 ホテルオーレ2F
会費 6000円

お申し込みは シェ・サツカワ 054-634-1523 まで。
長島酒店でもいいですよ 054-245-9260

しかーし、サツカワさんでワイン会で会費6000円は、ちょっとお値打ち過ぎるんじゃないかと思ってしまうのですが。。。
静岡から電車で行っても決して後悔しないですね。

ましてや、藤枝の方々には、素晴らしい企画ではありませんか!

皆様のご参加、お待ちしております!!わいんt